ゆめみるオカマ

夢見る毎日、素敵な一日。ピアノ、料理、カメラなど多趣味な現役保育士のオカマの日記

今日はとってもいいお天気☀

おはようございます😁

 

久しぶりの投稿です・・・

 

忙しさを言い訳に怠けていました😅

 

今日はとってもいいお天気です🌤

 

なんだか急に春になったみたい。

 

私は花粉症にやられて常に鼻炎ですが

特にひどい・・・

喉も痛いしお肌もボロボロ。😢

 

でも春は大好きです!

早くお花見したいな。

 

昨日から保育士試験の勉強を始めました!

遅いんですが笑

おすすめされたテキストを大雨のなか本屋に行き

寝る目に読んで朝もコーヒー片手に勉強しました!

 

私は

子どもの保健

心理学

子どもの食と栄養が残ってます🥺

 

がんばらねば!!

 

昨日は実家に帰っていて

可愛い愛犬とラブラブ♡

 

かわゆい〜🥺🥺🥺🥺💕💕💕💕

 

今年で13歳。

年を取るのが悲しくなってきました。

長生きしてほしい。

 

そして隣町?のカイロプラティックへ

ひたすら施術してもらい体が楽になりました😮‍💨

 

近くに見覚えのある建物名が!?

 

 

ここ母がピアノの発表会をしていたところでした!!

母が講師のときはここを使っていたみたいです。

私も母のピアノの発表会には出ていたらしいんですが

全然覚えていません😅

 

母もなつかしいーと言っていました😆

 

今日は保育園でひな祭りの日なので頑張ってきます!!

 

みなさんも良い一日を💕