ゆめみるオカマ

夢見る毎日、素敵な一日。ピアノ、料理、カメラなど多趣味な現役保育士のオカマの日記

新MacBook AirM3の開封とカメラ購入日記

またまた久しぶりの投稿となりました🤣

彼にはブログのことを言ってないので彼が夜勤の日だったり

早起きできた日に書いています😆

 

そしてついにMacBook AirM3が届きました💕💕

開封写真を撮影しようと思っていましたが

早く開封したい欲が勝ってしまいすぐさま開封

 

 

スターライトさりげない温かみが最高です😆

テンションも上がります!!

 

スタバが似合う♡

 

私はキーボードはUS仕様にしています。

スッキリして好きです🥰

 

PC自体にもカバーをつけました。

前のMacBookは悪気はない友達が落としてしまい

本体に傷と凹みが…

それがショックで今回は人に貸す予定はありませんが

念の為カバーと保護フィルムをつけました!!

 

使っている自分自身も安心できます。😮‍💨

 

今日はお休みで昨日から実家へ

仕事終わりに帰ったので帰ってすぐ寝ました😴

 

最近はとっても眠い。

春は眠たいよね。

 

朝から父がそういえばCanonの一眼持ってたな〜と思い

父と探すと15年前ほどの機種が

EOSkissX3でした。

 

レンズが3本 状態は最悪😣

純正のレンズはまだマシな状態。

他2本はカビだらけ〜!!!😱

 

マシなレンズで写真を撮ると

あれ!?むっちゃ綺麗w w

さすが1眼レフ!

早速MacBookに移すと

なんだか青空にカエルの卵!?!?!?

 

やばい気持ちわる🤮

集合体恐怖症にはきついw w w

 

アパートに帰る前に家の前のカメラのキタムラに持っていこ。と言うと

父がちょっとなら出したげるとのことで

 

そのまま美容院へ

髪がブリーチ明けで金髪だったので

卒園式用にアッシュブラウンに

素敵な髪色になりました💕

 

お昼は祖母の家でお弁当食べて

祖母はデイサービスだったのでお見送りをして

それから隣町のカイロプラクティック

 

オーダー枕を母に作ってもらっていたので2回目のメンテナンスと

背術をしてもらいました。

腰が痛くて伝えると私は全体的に冷え性で足が固まっているとの

ことで、お腹や足のリンパを流してもらいました。

とっても良い気持ちでした。

枕も高さ調整してもらいました。

 

帰りにカメラのキタムラへ

超初心者なのでドキドキしていくと

とっても親切な方でした。

症状をしっかり見てくださり

センサーのクリーニングをするもカエルの卵は消えず…

 

同じCanonのEOSシリーズの中古をおすすめしてくださり

EOSx5が2万もいかないほどでした。

そのまま父に電話し買ってくれるとのことで

無事注文完了😀

3〜5日で届くそうです!楽しみ🤭

 

今日は彼が麻雀に行ってるので一人でのんびりします〜