ゆめみるオカマ

夢見る毎日、素敵な一日。ピアノ、料理、カメラなど多趣味な現役保育士のオカマの日記

明日は有馬温泉♨

今日も無事仕事を終え家でのんびり

 

職場も人事異動があり

4月の保育試験合格で転職しようかな〜と思いながら

大好きな今のメンバーと楽しく仕事😭

 

私が勤めている保育園は園はとてもいいんですが

本社の人間がだめな人ばかりのようです…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

私も保育士試験に合格したら

次にリトミック講師の免許を取得したいので

今の保育園にいるよりかは家の近くで通勤が楽なところへ

行こうかなと迷い中です。

 

今日の夜は笠岡ラーメンを食べに彼と行きました😄

初めて食べたんですが

鶏肉のチャーシューでとっても美味しかったです🥹

鶏肉好きで香川県一鶴にもよく行っていたので

なんだか懐かしい味でした。

 

帰りにドラッグストアによると

ほしいなーと思っていた赤ちゃんのおもちゃ

むっちゃパチモンっぽくて

かわいいです🤣

 

ここが定位置になりそう。

 

そして明日は有馬温泉に日帰りデートです😆

目当ては食べ歩き🤭

初めての有馬温泉なので楽しみです!

また明日感想を書きますね♡

 

おやすみなさい😴🥱