ゆめみるオカマ

夢見る毎日、素敵な一日。ピアノ、料理、カメラなど多趣味な現役保育士のオカマの日記

MacBookM3いつでるかな?

今このブログを書いてるのも

大学入学のときに買ったMacBook2015を久しぶりに使おうとすると

画面がつかない...

修理に出すと5万以上。

やっぱりアップル製品の修理は高い、、、

 

画面が映らなくても中身が生きてるなら

家にあるモニターに繋いで夢のデスクトップにすればいいじゃん!!

と、言うことで色々繋いでデスクトップ完成。

 

けれど仕事でたまに使うときがあるので

新しいMacBookもほしい、、、

 

現行モデルのM2を注文したけど

次の日にMacBookAirM33月に発表!?の記事を見つけてすぐに

キャンセルww

 

やっぱり買うなら長く使いたい。

3月末までまってみてもし出ないようならM2を買おうかなと思います。

 

新型出るの楽しみだな〜