ゆめみるオカマ

夢見る毎日、素敵な一日。ピアノ、料理、カメラなど多趣味な現役保育士のオカマの日記

ひさしぶりのブログ

現在26歳なりたての僕。

なにかしら継続できることをふやしたくて

ブログを大学生ぶりにやってみることに!!

 

それと言ってテーマや面白いネタもないので日記みたいな感じで

始めようかな〜と思います。

 

今日は大叔母の家へ母と行きました。

海沿いにある素敵なマンション 景色がとっても好き。

 

なんでだかわからないけれど海がとても好き。

山育ちってのもあるのかな。

 

それからランチに

初めてのお店でワクワク。

 

どれもこれも美味しくて大満足。

 

大叔母もブログをしていて写真をもらってきました。

 

またいきたいな、、、